
--.--.--.--.--:--

嘘を晴らしたい。

2027.12.10.Fri.09:00
集団ストーカーはターゲットを孤立化させて、最終的に自殺に追い込むという事が最終的な目的になります。その手段の一つにコインテルプロという物があります。これは、一番下に説明動画を紹介しておきますが、簡単に説明しますと、ターゲットのコミュニティーに加害者が数名潜伏します。


その潜伏した加害者がその周りの人間にターゲットに気がつかれないように嘘を言いふらすのです。それを聞いた人が更にその嘘を言いふらします。そして、そのターゲット以外の人間がその嘘を聞いて社会的な地位を貶め入れるというものです。


これは60年以上前からFBIやCIAなどや他の組織使われている作戦になります。前にも触れているように私の被害者26年間続いています。この26年間あらゆる嘘を付かれてきました。また、26年以上昔の事たとえば30年前の事を平気で昨日の事のように大げさに言いふらされている事もあります。


本当に簡単な嘘を言いますと、私は小学校の低学年まで母親の事をママと呼んでいました。ただ、小学校高学年からは母さんに変わっています。それにも関わらず、私が未だに母親の事をママと呼んでおりマザコンかのように言いふらします。


ちなみに、私は自分の人生で半分以上が一人暮らしですので、マザコンである事も出来ない状況で生きています。このように今回の記事は私がつかれていると思っているウソを暴く事を目的に書いた記事です。あまり面白く無いかもしれませんが、ご了承下さい。


まずは、私が何らかの宗教団体か過激の団体に入っているという事を嘘をつかれているようです。ただ、私は生れてから一度も宗教団体や過激な団体に所属した事はありません。(別に宗教団体を否定する訳ではない)。以前に私がオウムの一員かのように言われた事があります。


私は全く知合いもいませんし、もし私が宗教のメンバーと共にしていたのならば、それは私が宗教の一員として認識せずにあっている筈だし、何よりも宗教の活動としての認識はしていない筈です。そのように認識して宗教活動に参加した事はありません。


タイなどでお寺を回ったりという事はありますが、特別な活動という事ではありません。また、それと女を引っ掛けるといわれています。私は嫁とは別れたばかりですが、嫁と付き合っていた6年半の間に一度も浮気をした事はありません。


その間に他に女を作ったことも声を掛けた事も一度もありませんし、付き合っている最中には必死に嫌がらせをする事で彼女と別れさせようと画策しているのは分かっていました。結果、別れる事になりましたが、今では私が彼女が浮気したと勘違いして別れた事と言い触らし出しているようです。


もちろん、私も彼女も浮気などしていません。彼女は子育てでそんな時間もなかったでしょうし、私も全くそのような事はありません。また、オーストラリアでの学費と生活費を親に払ってもらっているといっています。


私は全ての学費も生活費も自分で払いました。たまに、親が誕生日などに私に少しだけプレゼントとして援助してくれる事がありますが、それでも私が払った全てのお金の中で数%にしかみたない金額です。それらは親の親切としてありがたく貰ってはいます。


次に言われていると思うのが、身体障害者を差別しているという事だ。これも否定させてもらいます。私がこの被害のきっかけとなった一つに某宗教団体で力を持つ母親を持つ人間に一方的に恨まれたという事があります。


その父親が身体障害者でした。私は他の身体障害者の父親がいたので、その人間に対して気を使うように話をしたのですが、その行為が差別行為だと一方的に本当に一方的に因縁を付けられて、それから私はその宗教団体から狙われるようになりました。


ただ、私は自分でも脳出血をしていて、その後遺症に散々苦しみましたので、身体障害者を差別することはありません。また、この加害者に身体障害者が多くいると言われています。これも某宗教団体には多くの障害者が加入している為と言われております。


逆に言語障害などと仄めかしや言われる事は時々あります。また、最近では自分の何らかの政治色を持っているという人間がいます。もちろん、私には応援している政治団体がいます。一般的に保守と言われている団体を心では応援しています。


だからといって、何かに所属しているという事は一切ありません。また、今までに営業などの仕事を何度かトップ営業になってきましたが、それに対して汚いやり方やずるいやり方をしている為に契約を取れていると言われているようです。この嘘も本当に腹が立ちます。


自分が会社をしていた間に自分が原因の苦情らしい苦情は一度も思いつかないし、加害者による難癖か嫌がらせが原因による苦情を受ける事があるが、ケアレスミスなどで失敗する事はあるが、自分が原因での大きな失敗や苦情は思い出せない。


自分は数字よりもほとんど苦情がなかった事の方が誇りに思っていると、ずっと言い続けているつもりです。。お客様の立場に立って営業をしてきたと思っている。その嘘は根も葉もない嘘だし真逆の営業をしてきたと本気で思っている。


また、私が結果を出したのは加害者の援助があったからだと後から言ってきています。正直、とても高い割合で嫌がらせを受けてきていますが、その数分の一程度に私をホローしてくれている人がいたのは感じています。


ただ、そのホローしてくれた人たちの何十倍もの嫌がらせを受けていますので、その街で一番営業成績の良い会社でしたが閉じる事になっています。


 また、さっきも触れたが私は以前に脳出血で入院しています。それから何年かして、自分の後遺症がどうしても酷かったので、入院した病院にCTの検査をしに行きました。ただ、その時に以前に脳出血で入院した事があると言ったのだが、うちの病院ではそんなカルテはないと言われ


そんな訳はないのに、しかも言うに事欠いてその医者はお前は脳出血などはしてない。ただの精神病だろと言われました。以前にも言っていますが、私が脳出血をしていた事実はどうしても加害者が封じ込めたい事のようで、あらゆる力と嘘を使ってその事実をない事にしようとしています。


元はこの集団ストーカー的な嫌がらせが顕著になったのは、私が後遺症で一番苦しんでいた時だった。周りの人間には当然に日常生活もまともに遅れていないのは分かっている筈だし、その症状について忠告された事も何度かある。


また、嫌がらせに対して体の症状が悪いので今は勘弁しほしいとある人間(キムと呼ばれる人間)に頼んだときも調理包丁で刺してやると言われた事もある。奴らにしたら、そういう症状で苦しんでいる人間を狙うのが一番狙い易かったし、楽しかったのだろう。


そんな症状の人間をバカだと言い色々な罠もしかけて陥れれば簡単に周りも納得させられるだろう。その頃は色々な判断能力を失っていたが、散々騙され嵌められ嫌がらせの的にされ続けた。また、後で説明をするが加害者はテクノロジーを用いる事があるので、


そのような状態の自分にテクノロジーを使えば簡単に私の事を貶め入れる事が出来た筈です。また、脳出血の状態を心配しているような振りをしている人間にも散々嫌がらせの対象にしてもらった。


また本気で刺す気があるなら、今からでも来たらいいと思う。今なら体も治ったつもりでいるし、対応してやれるだろうから調理包丁を持ってきたらいいと思っている。


 また、俺が女を殴るといわれているようだが、確かに以前に女に手を上げたことはある。本当に反省はしているが、ただ言い訳をさせていただければその女には包丁やガラスなどで何度も刺されになっているし、ガラスの破片などでは刺されたこともある。


その女は以前にヤクザの世界に居たこともあるようで、家の多くの物パソコンや家具などを壊されて、デジカメなどの価値ある物は盗まれた上に自分の身近な物全てをボロボロにされた。それも奴らカルト野郎が私の脳出血で一番苦しんでいる精神的にも一番苦しかったのを知った上で色々とそいつに嫌がらせをするように


言った為だと思っている。私がいくら何を言ってもどんな女かを言った所でカルト野郎らはどんな手段や強引な言い訳してでも俺を攻めてきやがる。それにその女以外に手を上げていないし今後もよっぽどの事がない限りは女に手を上げないだろう。


そんな事も本当に今更思い出したくも言いたくもない。自分の中ではもう終わりにしたいのだが、そういう色々な事を分かった上で奴らは人の気持ちにズカズカと土足で入ってきやがるクソ野郎。


その時に嫌がらせの指揮を取って、全てを強引にねじ伏せようとしたのも調理包丁野郎だが、本当にそいつには掛かってきて欲しいと思っている。また、奴らは自分が独身時代何で結婚しないんだと何度も聞き続けてきました。同時に私が遊びたい為に結婚をしないと言いふらされていました。


事実、私は長い間、結婚をする事を否定し続けてきました。なぜなら、この嫌がらせを受けているし自分が結婚したら奥さんをこの状況に巻き込む事になると考えていたからです。自分の考えを知って奴らは、いつ結婚するのかと何度も何度も聞いてきました。


彼らは自分の弱みに付け込む為に自分に早く結婚させて子供を早く作らせようと企んみ続けてきました。今の奥さんとなら結婚しても良いとは思って結婚したのですが、この嫌がらせに対する不安は本当に多くあります。


ちなみに上の文は離婚前に更新したものですが、現在は離婚しています。上で書いた事がそのまま当たった形で離婚にいたりました。私は嫁と元6年半の間にまともに喧嘩をした事はありませんでしたが、完全にこの被害が原因で離婚に至っています。


私は心の底からこの被害から抜けたいと思っていますが、 結局のところは、私が何をしていようが関係なく先行投資してしまった集団ストーカーやテクノロジーに費やした巨額の金の為にどんな手を使おうがどんなウソを付こうが


その金を回収する事だけを目的に嫌がらせをしているのでしょう。特に自分の場合には反論をしてきたがそれに対して、どんな汚い手やウソを付いてでも自分達の正当性を認める為に最終的にはここまで卑劣で非人間的な手段までやられるようになったのだと思っている。


更に、先行投資した金を回収する為に色々な人間を巻き込みウソを付き嫌がらせをして、反抗的な事を言い出したら黙らせる為に電磁波を流し、気力を無くす目的で超音波を流し、あらゆる手を使って嫌がらせをして金を使っているのだろう。


思考盗聴のシステムはとっくに世の中に出回っています。ニュースでもいくらでも流されるようになっています。これはヘッドギアがなくても可能です。心の底から一日でも早くこのような事から抜け出して普通に生活がしたいという事だけを思っています。



続きを読む "嘘を晴らしたい。"
 | HOME | 
