スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカーとは(平成23年4月追加更新)

2029.12.24.Mon.09:55
まずは最近の出来事から説明をさせていただきます。2011年6月25日にある一人の集団ストーカー被害者が加害者に鍬で襲われかけました。その後に、彼は警察にいきましたが警察はその事実を隠蔽をはかっています。我々、多くの被害者が既に警察へ被害届を出しにいっているのですが、必ず生活安全課という殆どが創価から構成されている部署に通されて、その届けは隠蔽されてしまいます。また、この被害を届けにいった人はその後に強制的に精神病院に入院をさせられたようです。


また、少し前になりますが、他の被害者が数人の加害者に拉致をされました。彼らの目的は被害者を精神病に仕立て上げて抗鬱病の薬を処方しそれによって自殺または犯罪を起こさせる事も目的に加えられています。ただ、基本的にはこの加害者は影から攻撃をしてきますので、下の映像のように証拠が残る事は本当に珍しいですが、我々被害者は常に嫌がらせに対して警戒していますのでビデオを用意している事が多くあります。



また、海外でよく聞きますが女性の被害者の中には無理やり連れていかれた精神病院でレイプの被害を訴える人もいます。下の1つめのビデオは鍬で襲われた動画、2つ目は拉致された動画、3つ目は警官が被害者の顔に警察手帳を押し付けている動画です。最後は我々が受けているストーキングの映像になります。




http://www.youtube.com/watch?v=hexzeLGfZS0&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=ifzKD3R5RlY

以下、自分の分かっている範囲で集団ストーカーを説明します!


●まずは集団ストーカーの目的ですが 

・某宗教団体や大企業の大金持ちの人達に都合の悪い人間や気に入らない人間を嘘の言い触らしなどによって孤立化をさせ、ストーキング、盗聴、盗撮など絶え間ない嫌がらせなどにより極限まで追い詰めて精神病に追い込んだ結果、自殺または犯罪行為を起こさせる事を目的にしています。


最近では大津市の中学生のイジメ事件も加害者、親、教師、警察、教育委員会と組織でのイジメだという事が明らかになっています。また、も芸能人であった清水由貴子さんも同様に被害を訴えて自殺されています。下の動画の後半は清水由貴子さんが自殺する前に訴えていた肉声での被害報告になります。


他にもマツダ自動車愛知工場での無差別殺傷事件では日経新聞が集団ストーカーによって追い込まれての犯行と記事にしています。また、秋葉原での無差別殺傷事件での加藤容疑者も同様に追い込まれての犯行と言われています。





●次に集団ストーカーの手段です

1、盗撮、盗聴、パソコンや携帯のハッキングを行い。24時間相手の事を監視しています。

2、携帯によるGPS、また探偵や宗教信者によるストーキングで常にどこにいるか把握します。

3、盗聴などにより得た情報を被害者に対して、知り合いやTVを通して仄めかします。

4、緊急車両やヘリを被害者のソバを走らせていつでも見張っている事を認識させます。

5、家の前でバイクの空ぶかし、近づいて咳をする、電磁波を当てる、家の前で数ヶ月間意味ない
  道路工事をする。(何年もやってる所もある)。早朝・深夜構わずイタズラ電話をしてくる。

6、被害者を悪者に仕立て上げる為に、多くの嘘を言い触らしでっち上げる事により、
  自分達の行動がいかに正しいかを強引に裏付けます。

7、中には嫌がらせをする事で悪を見張っているという名目により国から金銭を受け取っています。
  自分達が金銭を得る為に彼等は必死に被害者を犯罪者扱いします。

8、また、被害者の中には某宗教団体が受取人となり生命保険に入らされている人間もいます。

9、電磁波を用いてターゲットの身体を傷つける。殺人も可能だろう。

10、洗脳を行い、ターゲットの気持ちを操作する。自殺させる事も犯罪を起こさせる事も出来る。

11、もっとも酷いのは思考を盗聴して、それによって得た考えに対して色々と仄めかす。
  


今、日本で報道されている不自然な犯罪のニュースは、この様に追い込まれた事が原因で起こっている事も多いと聞きます。(集団ストーカー自体はマスコミは報道しないのは、加害者側の組織がマスコミへ深く関与しているからです。)


集団ストーカーを簡単に説明してみましたが、これは今は一部の人間にのみ適応していますが、これが徐々に広まれな全ても表現の自由や思考の自由を奪われてしまいます。現在でも人権擁護法案などで日本人の表現の自由を奪おうとされているのに、少人数の人間に適応してうまくいけば


または、それにより恐怖心を与えれる事で今後全ての人間が管理されていくか適応されていくのは、時間の問題だと思っています。こういう事には、なんとなくやった振りくらいにカルトに睨まれない程度に、そして少しずつカルトから離れるくらいが良いんじゃないかと思っています。出来る事ならこの事実を広めていただきたい。それが日本を救う事にも繋がると思います。



下の動画を見てもらえれば日本のマスコミやカルトがどれだけ腐っていて気違いか分かってもらえると思います。


騒音おばさんの真実!!








創価学会員凶悪犯罪者リスト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。
●池田大作→朝鮮部落出身 信者レイプ事件 選挙法違反事件
●福田孝行→山口県母子殺害
●畠山鈴香→秋田県児童殺害
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信→ペッパーランチ強姦
●北山大輔→ペッパーランチ強姦
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 朝鮮部落出身 両親も学会員
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧 帰化人
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷 帰化人
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人 両親も学会員
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 在日朝鮮人
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦

スポンサーサイト
コメント
集団ストーカーとは
私も似たような目遭っています。特定な人にされている訳でなく、不特定多数ですから解決策を明確に出来ない。スパッと解決する方法はないものですかね。
自殺がスパッとしていすね、こんなバカ事に命掛けれますかね!同体験者がいる事は励みになります。
mixiから来ました。わたしは被害歴8年で、
加害は公安警察です。中に創価含む新興宗教や、刑事警察(交番のおまわりさん)、主婦やバカ私立の学生などいますが、基本、「お金に困った人々(社会最下層)が、お金のためにやる」行為なので、知人もやってます。

よかったらMIXIなどで発言してますので、
海外などご意見聞かせて下さい。
推測はかなり実証して、事実になってきています。

youtube「集団ストーカー」を拝見しました。まだ途中ですが、ここまで追い詰めているひとがいるのは、心強いです。

今週末、被害者の会でまとめたレポート(前半が公安警察の内情と自殺においこんでいるオペレーションの具体的やり方、後半が思考盗聴などとよばれるシステムの内外の成り立ち方)についてです。

基本、わたしは地震のとき、送電線がストップしたときに、すべての思考盗聴がやみました。28日にアメリカへ発つまでまったく何もなしです。これで、この盗聴とGPSは、
発電(東電)を送電(ケイタイ網)を利用しているのだと、わかりました。

アメリカでもやられたおかげで、これは
NSA(国家安全保障局)がからむ、盗聴システム、エシュロンがからんだ件だと確信しています。CIAもFBIも幹部が見学に
きました。すぐ彼らはわかるので・・・

エシュロンは週刊文春に池上さんが書いていますが、基本アングロサクソンのシステムなので、オーストラリアはあるのではありませんか?わたしはフランスかドイツへ移住昨日です(その二つは「される方」ですが、ドイツは公安が仲良くしているネオナチがいるので。

日本にいる限り公安を追い詰めます。
もう少し、youtubeを見てみます。
gigiさん

こんにちは。返事遅くなりましてすいません。なぜか返事をするのを忘れてしまい、こちらのブログは殆ど更新しないので、返事が今になってしまいました。今はもう海外にいるのでしょうか。私は今は日本に戻ってきております。あちらではテクノロジーの攻撃は酷いものがありました。私はCourseK2011で毎日の被害をアップしております。そちらの方が私の現在の被害を見ていただけると思います。お互いに大変だと思いますが、頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。