ヤクザによる圧力(平成23年8月補足)

2018.05.10.Thu.13:16
以前に更新をした内容なのですが、思考送信などもあり少し補足して更新します。


他の被害者の方も同じだと思いますが、この被害は日が経つに連れて少しずつ変化しています。特に長い間被害に合われている方は同じ経験だと思います。20~25年くらい前までは要所要所で強いテクノロジーを使われていましたが、嘘の言い触らしや監視などが中心であったが、少しずつハイテク技術を使った嫌がらせがメインになってきました。


その嫌がらせも自分が反抗すれば、やつ等も調子に乗って嫌がらせを加熱させていっている気がします。やつ等にしたら逆らうからやらざる得ないとでも思っているようです。


私は今までにヤクザに絡まれた事が3回あります。一回目は自分が女連れだった時に全身刺青の男に絡まれした。その時はきっとここまで私がマークされていなかった時だと思います。私はその時にボコボコにしました。相手の顔は何ヶ所か切れていたと思います。



そのヤクザには絶対にお前の事を事務所に引っ張り込むからなと言われて、その後もその付近を通るとそのヤクザと仲間が巡回しているのが分かりました。私は少し長めだった髪の毛をばっさりと短くして生やしていたヒゲも剃りました。その時は今ほど監視が厳しくなかったのだと思います。もし、私が現在同じ事をすればすぐに捕まってしまうと思います。



次に絡まれたのは電車の中です。ここからは確実に集団ストーカーの嫌がらせの一環です。私は美容院に行くと必ず嫌がらせにあいます。その時には珍しくあまり美容院内での嫌がらせや仄めかしはありませんでした。私が特定の美容院を決めてしまうとそこで嫌がらせが発生するので、特定の場所を決めずにふらっと入る事が多いです。



しかし、その帰りの電車の中でヤクザ(風?)が電車の中に乗ってきました。そして私の方を睨んでくるのです。訳が分かりません。もちろん、一回目の事もありますしヤクザに逆らったら後で面倒な事も承知しています。私は目を合わせませんでしたが、その男が電車から降りる時に私の方向に来たので、軽く足を掛けてやろうとしました。その男はこちらを睨んできましたが、私は全く別の方を見てごまかしました。


そして、三回目には、この時は本当に原因が全く分からず絡まれました。本当に理由はないと思います。美容院などと何の関連性もなく理由があるとすれば集団ストーカー被害者だという事だけでしょう。


私が普通に歩行をしている時に絡まれて、あまりにも突然の無茶な態度に私も切れかけて、やる気満々で向かってきましたので、ぶっ飛ばしてやろうと思っていましたが、そいつらはヤクザだという思考送信を送られ、温泉街にスキンヘッドでしたので、私もそうなのだろうと思い

また、なんとなく雰囲気が薬でもやっていそうな気違いっぽい完全に行ってる感じでしたので、私も危ないと思い早歩きでその場を去りました。それにそこは頻繁に私の家族も利用しますので、そんな場所で争いを起こす訳にもいきません。


その後、そのヤクザはお前この辺りで生きていけると思うなよと怒鳴りちらしてきました。意味が分かりません。その後にその辺りにはある組事務所があるという事でしたので、腹は立ちますが関わらずに良かったとは思っています。


ただ、ホテルの人間によるとヤクザではなくただの気違いだという事でした。というか、そういう事の言い訳をしていました。ただ、先日そこにいった時に同じ人間が現れました。私はちゃんと覚えていた訳ではありませんが、思考送信によって、風貌からその人間だと分かりました。


私はそいつがヤクザでないと一応聞いていますので、その後にその場にいけば喧嘩したいのなら出てこいと何度も訴え続けていたのですが、ずっと私の訴えを無視していたのに、先日やっと現れました。もちろん、そういう人間が現れるのは不意を打って現れます。


私が本当に気を抜いている時というか気を抜かされて現れてきます。私は心構えもなくそいつの事が現れたと感じてそいつの事をずっと睨んでいましたが、そいつは何もせずにいってしまいました。最初に現れた時にはあれだけヤクザぶって、この辺りを仕切っているような事をいっておいて本当に糞野郎です。また、いくから文句あるなら堂々とかかってこい。


また、私が先日タイにいったときに帰りの空港でヤクザ風の男が二人現われました。その二人からは全くヤクザ的な雰囲気が感じられず、ただ単に見た目だけはタイの日本人ヤクザというような格好をしていました。ただ、その時にはそいつらはヤクザだという思考送信を何度も受けました。


私は面倒に思って、何かしてやろうかとそいつの方へ近づこうと思ったのですが、そうすると相手方はもう何も考えていないのに、こちらから相手の向かっていくのは卑怯だという送信を送られ、私はそいつに近寄ったのですが、そいつらを見ないようにしました。


ただ、後に思ったのですが、私が気を使ったその態度は私はそいつらをびびった為に見ないようにしたといわれているのではないかと思いました。この卑怯な情の訴えの送信も本当によくやられます。相手はもう何もしようとしていないのだから、何もしなくていいだろうと送信をしてきて気を使わせるのです。


加害者側は私がこのヤクザ関係の話をすると嫌がるようです。ただ、本当の事です。私が思うにあくまでも暴力に頼らずに私を屈服させたいと思っているのでしょう。ですので、このように暴力を用いてくる事がばれるとごまかすようです。


ただ、全く事実ですし、私に電磁波を浴びさせて動けないようにしてから絡んできたり睨んできたりという事も何度もされています。また、私がこの記事を書いてからは少し暴力的な対応も増えてきました。(少し前のブログの記事ですが)単純としか言いようがありません。一つ言っておきますが私は結構、人に気を使う方だと思いますし、もしこの被害に合っていなければ結構人の良い普通のオヤジになっていたと思っています。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示