スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自己紹介!(平成20年更新)

2030.07.15.Mon.23:51
 初めましてこんにちわ。ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。私は集団ストーカー及びテクノロジーハラスメントという犯罪に26年間あい続けている被害者です。一般的にはまだまだ知られていない犯罪ですので、知らない方もいるかと思います。


ただ、最近では新聞やテレビなどでも取り上げられる事も出てきましたし、2011年度にはオリンパス社で集団ストーカー被害者が勝訴をするという裁判がありました。この裁判では、会社がセクハラの事実を隠蔽する目的である女性を精神病に仕立てあげて


会社を追い出そうとしたものです。その手段としては会社が某宗教団体にストーキングを依頼し、ストーカー達がターゲットに張り付き、盗聴、盗撮を行い、それによって得た情報をすれ違いざまに仄めかしたり、遠目から睨んだりする事で会社の抱える産業医が


最近、幻聴が聞こえないかや視線が気にならないかと聞き出し、それを元に精神病にするという手段です。この事実が裁判で明らかになりました。これはオリンパスだけで行われている事ではありません。多くの企業、特に派遣会社などで行われています。


私も同じように被害にあっていますが、私は人生において一度も宗教や政治団体などに所属した事もない、犯罪歴もない本当に一般市民です。私はこの犯罪が誰が行っているかは全く分からないままに、卑劣な犯罪を一方的に被害を長年蒙っております。


この犯罪はまだまだ普通の人には馴染みが少ないと思いますので(私も被害を知るまでは全く知りませんでした)皆さんに、この被害を理解していただく為に私が今までに受けた被害内容のブログから30つを抜粋して紹介しています。(随時新しい物へ更新しています。)


以前に私が営業をしているチラシを見て、こちらへ訪問してくれた方もいらっしゃると思いますので、その方には自分のフルネームも分かってしまっていますが、私は現在39歳で海外に来て働いている物です。


もちろん、この被害から抜ける目的で海外にわたりました。また、現在までに11ヶ所の国々に渡りましたが、少なからずどこの国でも被害にあっています。(詳細は下のブログで紹介)私がその国に行けば犯罪者が来たかのような扱いをうけます。


それというのも、その地域には事前に私についてのウソが吹聴されている為です。そういうウソについて自分なりに否定をさせていただく為とこの犯罪を知ってもらう為に、こちらのブログを立ち上げました。


私は本気でこの嫌がらせから抜け出す為に、約5年前にフィリピンへ行きましたが無理矢理に売春宿に連れて行かれて、そこで女性を買う事を拒むと日本で味わう以上の嫌がらせを受けて、2ヶ月の料金を払って旅立ちましたが、5日で帰ってきた事があります。


そちらも詳しく下に紹介しております。また、フィリピンに行く前には愛知や群馬の山奥などにも逃げたのですが、携帯などのGPSや逆探知により居場所を突き止められて結局は嫌がらせをされて戻ってきました。(下に紹介します)


また、私の被害(嫌がらせ)が最も酷くなったのは私が脳出血の後遺症で肉体的にも精神的にも一番苦しかった時で、本当に辛い思いをしました。脳の回復をしながら異常なくらいの嫌がらせを受け続けていましたので、精神的にもかなり滅入ってしまった事もありました。


脳出血の後遺症の状況も下に紹介しております。また、加害者は私の頭の状態がおかしいのを分かった上で、私に本格的に攻撃を加え始めてきました。今から約16年前です。ただ、これを言われる事が加害者にとっては一番嫌な事のようで何とか色々な嘘を重ねて隠蔽しようとしています。


私の噂を聞いた方の中には、私を犯罪者のように思われている方もいるようですが、もし何らかの犯罪を犯しているのなら海外に行く事は出来ませんし、ビジネスビザを発行する事もその国の政府がストップを掛けるでしょう。


また、もし犯罪を犯したのなら進んで逮捕される事を望みます。そして、その事に対してきちんと反省をするでしょう。ただ、犯罪を犯した事も捕まった事もありません。 元はこの嫌がらせにあったのは某宗教、S学会で親が力を持った在日の人間と


ある組織で力を持った大金持ち(六●木ヒルズの建設・管理をしている社長の娘)に一方的に敵意を持たれた事がきっかけとなり、未だにその人間達が関わっているかは分かりませんが、それから26年以上経っていますが、


その日より毎日の絶え間なく全く終わることのないこの陰湿な嫌がらせとウソの言いふらしの為に自分の人生の多くを無駄にしてしまっています。気持ちも日に日に荒んできているのも分かります。この嘘の言いふらしはコインテルプロと呼ばれ、


政府や力ある団体(カルト宗教など)が個人を社会的に抹殺する目的で利用されてきました。また、最近では私が考えている事に嘘を混ぜて言い触らしを行っています。変な事を言い出したと思われるかもしれませんが、下の記事を見ていただければご理解いただけると思います。


更には下でも紹介しますが、私の耳の裏には手術跡があります。これは私が海外に旅立つ4~5ヶ月前に勝手にやられたものです。アメリカには40万人以上の被害を訴える人間がいますが、その中には耳の裏を手術されインプラントを埋め込まれて裁判で勝訴した人間もいます。


このような事を言えば、加害者側の人間は私の事を被害妄想だとか精神病だとか言いますが、私はいたって正常です。こちらのブログを見ていただき私に対して少しでも偏見なく付き合って頂ければ幸いです。


アメリカでは10年以上前から集団ストーカーに関するニュース番組が放送されています。まずはそれらを紹介させていただきます。読み進める前にまずはこちらの動画をご覧になっていただければ幸いです。


gang stalking and electronic harassment.avi



Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
誰からも、信じて頂けない事ばかりで、何からお話すれば良いか分かりませんが、2010の春から冬にかけて、同じ様な被害にあいました。
警察に行っても、精神異常だと取り合ってもらえず、家族に相談した結果、精神病院に入院させられました。
正直、自殺まで考えました。
誰が何の為に…?
今でも、その答えは分かりません。
私の場合は、ストーカー的つきまとい、男女問わず常に車や自転車でつきまとわれ、電磁波で家の中の時計は狂い、なぜかブレーカーの配線や、家中のコンセントが新しく変わっていたり、携帯電話を使うと後ろの雑音が、どこにかけても同じ音がしたり、夜中の3時から宅配便のトラックが、家の前で朝まで止まっていたりと…
本当に伝えきれないほどの嫌がらせをされました…
今でも、携帯電話は新しく料金設定等を変えたくても、犯罪者扱いの様に携帯電話からは設定変更が受付られず、ショップに足を運ばなければいけない状態で、店員さんも携帯を照合させるパソコン画面を見るなり、あからさまに態度が急変します。
本当に信じて頂けるか分かりませんが、同じ様なツライ体験をされている方に、負けないでがんばって欲しいと思い、コメントさせて頂きました。 負けないでください。 長々とコメント失礼しました。
ゆなさん

こんにちは。私もあなたがいっている事をすべて経験していますので、被害状況は分かります。ちなみに、現在は被害は治まっているのでしょうか?また、今後はなるべく精神病などにはいかない方がいいです。我々被害者には精神病で処方される薬に薬物のような物が含まれているという人もいますし、嫌がらせを受けたという人間もいます。また、私もそうですが携帯などを買いにいけば必ずマークされています。私の場合にはパソコン画面を見るまでもなく、現在ではいけば相手が自分を認識出来るような状況です。その場などで嫌がらせを受けた場合には必ず証拠をとっておいて下さい。デジカメだったり、録音機だったりを必ず持参された方がいいです。お互いに頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕も集団ストーカーにあっています。しかし、思考盗聴はありません。何かの事件に巻き込まれたと考えています。この地獄は一生続くのでしょうか…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
2月5日の組織的ストーカー電磁波犯罪被害の会の二次会では、殆どお話できませんでしたが、次の定例会では、ゆっくりお話出来ると良いですね。あの時頂いたチラシを入院中、ゆっくり読みました。NPOテク犯ネットでは、集団訴訟の動きもあります。まだ受けてくれる弁護士を捜しているような状態ですが、各地で街宣などの活動も活発になっています。私も、3月に地元相模大野で街宣を行う為の準備中です。お互い頑張りましょうね!
ビクティニWさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
そして、申し訳なにのですが、色々な方とお話をさせて
いただきまして、ビクティニさんという名前を思い出す
事で出来ずに申し訳ないです。チラシをご覧いただき
ありがとうございます。また、テク犯が近く集団訴訟を起こそうと
されているという事を聞きまして、とても楽しみにしています。
私もいずれ集団訴訟などを起こさなければならない犯罪だと
思っていますので、応援しています。本当に一歩ずつですが
被害者全員で力を合わせて解決に向けて進んでいきましょう。
相手がわかった時点で相手にのりこむことはしなかったんですか?元ピースボートの何とか議員さん立正校正会に止めさせるように頼んだと聞きましたが大手には大手で対応してもらうのがいいのかも知り合いはいないけど
グランママさん

この加害者というのは、私が相手を特定できたりすれば必ず姿をくらましたり、相手の居場所を特定できない状況になってから私に対して仄めかしをしてくるという手段をとります。また、この被害にあっている全員の認識だと思いますが、この被害についての証拠を取るのは本当に難しいです。何の証拠もない状態で私が大きな組織に乗り込んでも特定の相手に到達する前に必ず捕まってしまいます。更には、やつ等は私の思考を盗聴している為に、私の行動を全て把握できています。私が乗り込んでも必ず、その場にいる事もなければ多くの警備が配備されています。本当に特定の個人であれば、相手に到達できる可能性もなくはないですが、思考を盗聴されながらの行動は色々な意味で相当な厳しさを伴います。
また、はじまりました…
まず、異変があったのが1ヶ月前ぐらいで、ブレーカーの線とコンセント部分、後は玄関や天井裏の配線の数、尾行や携帯電話の以上等が、現在も続いています。 今回は、ブレーカーですが写メを撮っておきました。 二度目ですが、今では家から出るのが怖い状態で、精神的にも参っています。 きっと、携帯にもタグが仕掛けられて、ツイッターで拡散しようとしましたが、何故か拒否されてしまいました。
このメールも、もちろん見られているので、届くか心配ですが諦めたくないので、ムリなら他の手段でまた報告させて頂きます。
ゆなさん


こんにちは。コメントありがとうございます。また、返信が遅くなりましてすいません。色々と大変だと思いますが頑張って下さい。また、ブレーカーの異常など証拠として押さえられる物がありましたら、写真として証拠に撮っておく事をお勧めいたします。いずれそれらの被害が明るみになる日を目指して、少しずつ証拠を押さえながら前進していきましょう。ツイッターの拡散など、ネットの妨害は加害者にしてみると容易なようですね。負けずに頑張って拡散をし続けてください。お互いに頑張りましょう。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海外へ移動して監視されることが少なくなったならあなたは幸せな方ですね。わたしは日本全国どこへ出掛けても暴力団からストーカーされていました。同じく「暴力団犯罪者やストーカー者や芸能人を恐れていけない」と宗教と広告と新聞にあげくは携帯小説と2ちゃんねる使って犯罪を正当化する精神分裂病です。
わたしは同じくS会の信者暴力団のトップをあしらった為に10年以上奴らと無数の芸能人と有名人にストーカーされる羽目になりました。しかしわたしもS会の信者なんです。「暴力団という犯罪者と世界の恥を師匠&師弟&家族&仲間&友達&同志として尊敬し連帯&団結&仲良くしていこう」と毎日毎日、新聞に書かれ誰からも嫌われる現実を受け入れることができない精神分裂病がストーカーの特徴です。
主さん、負けないでください。いつか制裁を与えましょう。警察も探偵も宛にはなりません。
こんにちは。コメントありがとうございます。私も同じような状況です。私が海外にいても、多少は被害者少なくなっていますが、いつまでこの状況が続くかは分かりません。少しずつ被害もエスカレートしてきているのも感じています。
また、私もS学会から以前は狙われていました。今も関わっているかもしれませんが確証は出来ません。日本にいた時には少なからず関わっていたようです。私の場合には人生で一度も宗教に入った事がないです。それでも、S学会や芸能界、ヤクザなどに狙われていました。一時、私の周りにも芸能界は頻繁に現れました。所ジョージ、吉本の芸人、創価タレントなどなどキリがないほど現れました。この被害にあうと警察、弁護士などは全く助けてくれません。裁判官も一部そうですね。お互いに大変ですが、頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 私も現在、集団ストーカーにあってます。海外に逃げたいです。
> でも能力がないので逃げれません。
> ストーカー被害に合ってる人は全国にどのくらいいるんでしょうね。
> 日本でストーカーされない地域はどこか知らないですか?
> 宜しくお願いします。

こんにちは。
私は現在、海外におりますが能力がある訳ではありません。
海外にくるにも、物凄い妨害にあい、海外に来てからも
物凄い嫌がらせを受けながら生活をしていました。
私が現在住む国は他に比べれば被害は少ないですが、
全く被害がないわけではありません。もし、海外に行きたい
のでしたら、被害の少ない国を探して頑張って行かれて下さい。
また、日本においてはストーキングや監視の包囲網が全国に
張り巡らされていますので、逃げるのは容易ではありませんが
それでも地域によって被害が少ない場所もあります。
場所によってストーキングが少なくてもテクノロジーが異常な
場所などもあります。ですので、自分の加害に関係のないと
思われる組織などの場所を探して見てください。
私も日本国内ではどこに行けば逃げられるか全く分かって
いませんが、場所によっては多少被害が少ないと感じる
場所などはありました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: はじめまして
> > テクノロジー犯罪に遭っています。
> > こうすけさんと同世代の男です。
> > 私も左耳の後ろが痛みます。
> > 寝ている時に傷害を受けているようです。
> > 先日長時間睡眠を取った時に今までとは違う中耳炎のような痛みがずっと続く被害に遭いました。
> > 患部は腫れてシコリがあります。
> > 誰にも相談できずに困っています。
> > よろしければ相談に乗ってもらえないでしょうか?
> > PCの調子が悪い為、私の℡番号を記します。よろしければ連絡ください。
>
>
>
>
> こんにちは。
> コメントありがとうございます。
> アメリカの多くの被害者も同じように耳の裏に
> インプラントを埋め込まれていると言っており
> 中には裁判で勝訴した者もおります。
> 一度、貴殿も耳の裏の写真を撮られる事をお薦めします。
> その時に、私と同じように手術跡などがあれば
> もしかしたら、そこに何かが埋まっているかもしれません。
> ただ、私も何年もこの被害にあいながらも被害から
> 逃れる事ができておらず、普段は日本に住んでおりません。
> ですので、被害者の団体が多くありますので
> そこに所属する事をお薦めします。ただ、被害者の団体も
> 偽被害者も多く入り込んでいますので、信頼出来る被害者を
> 見つけて相談してみてください。
No title
嫌がらせを始終受けている者ですがひょっとしてあなたはサトラレではありませんか?サトラレは日本古来からずっと嫌がらせをされねばならない宿命にあるといいます。そんな事私も信じてはいないのですが仕事も結構立派にこなされておられるようなので違うかも知れませんね。でももしそうだったとしたらおなたはこのことを知るべきではなかったかもしれませんね。それはあなたが自らを抑制して自らの殻に閉じこもってしまうかもかも知れないからです。
No title
>サトラレは日本古来からずっと嫌がらせをされねばならない宿命にあるといいます。
これって何?どこから出してきたの?
こんな頭の悪い文書は見てて若干恥ずかしいです。
確実に思考盗聴はされていますし、思考送信も強くされています。ただ、思考盗聴はこの40年くらい前からの技術です。私は確実にこの被害を受けていますが、いつかは脱してやろうと思っています。
その時には普通の生活を手に入れようと思っています。
No title
何でそんな事をされなきゃならないのか悩まないんでしょうか?あなたがそんな風に目の敵にされてる理由を。私は始終あなたの言う思考送信を受けています。文章が乱れているのは始終電磁波攻撃を受けているからかもしれませんね。またあなたの言う思考盗聴も受けています。だから何も隠せないし油断もすきもなくその盗聴された意識をアンプのようなものを使ってみんなに伝播していると言ってきます。それが皆の迷惑になって差別を受ける温床になっているとも思考送信者は言ってきます。だから、お前は卑しめられなければならないんだと言うことらしいです。拙い文章ですみません私は被害親父さんのように英語のように文章を理路整然書くのは苦手のようです。また被害親父さんと同じくこのような不幸から脱し普通の生活を手に入れたいと願っているのは私も同じです。
警察犯罪
ネット検索してください。amin muhmad gadit、magnus olsson、medusa、non leathal weapons、nano implantation, haarp, darpa, 情報保全隊、自作自演事件で警察相談室や生活安全課に行き被害が出ています。
No title
サトラレかもしれないさん

返信ありがとうございました。よく偽被害者からの返信もいただきますので、私の加害者と重なる内容があった為に勘違いした部分があったかもしれません。すいません。

>何でそんな事をされなきゃならないのか悩まないんでしょうか?あなたがそんな風に目の敵にされてる理由を。

私は全く誰がこのような事をしているのか分かりません。一つ思い当たるとすれば創価学会員くらいです。ただ、そいつが今どこで何をしているのかも分かりません。殺したいくらいの気持ちでいますが。

>またあなたの言う思考盗聴も受けています。だから何も隠せないし油断もすきもなくその盗聴された意識をアンプのようなものを使ってみんなに伝播していると言ってきます。それが皆の迷惑になって差別を受ける温床になっているとも思考送信者は言ってきます。だから、お前は卑しめられなければならないんだと言うことらしいです。

これは私も丸っきり同じ被害に合っています。私に思考送信してきた内容を私を通して私の考えのように周りに聞かせるというのはよくやられます。勝手に一方的にやられておきながら、それで我々被害者が悪いとされるのには納得がいきませんね。それならば、我々に攻撃するのをやめれば良いだけの事です。

お互いに大変ですが、頑張りましょう。


警察犯罪さん

この加害には確実に警察も関与しているでしょうね。

No title
はじめまして、突然のメール失礼致します。

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー
犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデ
モ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催し ます。


主題)
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

副題)
皆様に今後託したい想いを込め。
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、
ケムトレイル、ワクチンの闇に注目を!」

主催)
テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

URL: http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


この『ハイテク兵器を悪用したテクノロジー犯罪』は、
日本だけではなく世界中で行われている人口削減プログラムの中の1つだと考え
ています。

多くの民間人被害者がおり、ハイテク加害により日々迫害をされています。

このテクノロジー犯罪の周知法制化を要求するデモでは皆様に今後託したい想い
を込めて、
『放射能汚染』『HAARP』『ケムトレイル』『ワクチン』による人口削減な
ども、
広く一般の人々に周知ができればと考えています。

HAARPにつきましては、
日本の国会で浜田政務官もご発言され、海外でも公知な大問題であり、啓発をし
てきた有志諸兄は痴漢冤罪や精神疾患などと貶められ、隠蔽されてきた 事案で
もございます。

このデモで皆様が何かを感じ、行動に繋げていただければ子ども達の未来を守る
ことに繋がると思います。


年間自殺者三万人、変死体数、行方不明者数の数十万人も含めまして異常な事態
です。
私たちは既知の病気につきましてもこの関連した犯罪の影響があると考えています。

このまま上述の「人口削減プログラム」を放置することは、
『日本の未来』すなわち『子供たちの未来』を失うことと同じです。

この『人口削減プログラム』を止めるためには、多くの人々に真実の情報を知っ
てもらう事が急務です。
より多くの人々に凶悪卑劣な組織犯罪が行われている事実を伝えなくてはなりま
せん。

もし、ご共感、ご賛同して頂けるところがありましたならば、
是非、子供たちの未来を守るためにも、この5月5日のデモ周知に御力を貸して
頂けないでしょうか?
また友人、知人をお誘いの上、何卒ご参加よろしくお願い申し上げます。


ご質問等ございましたら御連絡を下さい。

お読みくださり感謝致します。


ACP広報 拝

テクノロジー犯罪周知法制化を要求する運営一同


(ご参考:デモ企画サイト)
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/
(ACP事務局)

Mail:
eagles51@amail.plala.or.jp
acp@gmx.tw

youtube:
http://www.youtube.com/user/acpnihon50?feature=mhsn

Twitter:
https://twitter.com/acpnihon
https://twitter.com/ACP_bot



※ アメリカの被害者団体FFCHS Conference Call News 4/20/13にも紹介されて
いるデモです。
http://beta.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1411708301


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
