スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハニートラップ(平成22年5月更新)

2019.04.01.Mon.09:00
 他の被害者の方と話をしていると女性、男性を問わずに必ずハニーとラップを仕掛けられると言います。私も実際に何度もハニートラップと思える罠にあった事があります。特に私が脳出血の後遺症で苦しんでいた時には何度も罠に遭遇しました。


そして他の被害者の方と共通意見ですが、ハニートラップのように知り合った女性は必ず創価学会員又は在日朝鮮人だと言います。私は大学時代に約3年間付き合っていた彼女がいました。私は大学時代にはボクシング部に所属し副将で彼女は同じ部活のマネージャーでした。


正直、もう10年以上も思い出す事もありませんが集ストについて知ってもらう為と自分を誤解してる人がいると思える為に書きます。私はその彼女とは殆ど毎日会っていました。というのも、毎朝乗る電車も同じで部活も同じの為に行きも帰りも同じ目的地という事もあるし、仲も良かったと思います。


しかし、私は高校時代にやはりボクシングが原因で脳出血をして話す事が全く出来なくなり入院しています。それにも関わらず、大学に入ってからもボクシングを続けてしまったので、大学3年の終わり頃にはかなりパンチドランカーの症状が酷くなっていました。


普段から意識が飛んだり全く記憶力がなく思考も働かない状態です。ただ、時にはその症状が姿を消して本当にたまにですがまともになる事があります。私は事前にその彼女に自分はきっと頭をおかしくしているから、これは自分の責任なのでおかしいと思ったらいつでも別れてもいいからという事は言い続けていました。


また、私は以前より創価学会などに目を付けられて嫌がらせや監視の対象になっていましたので、私がおかしくなった時を機会に大学3年の終わり辺りから私への異常な攻撃が始まりました。本当に私がおかしくなり判断能力を失ったのを見計らって攻撃してきたとしか思えます。私の周りでは私のおかしさに気遣うそぶりをする人間も一応はいましたので。


その頃より、私は大学で私を嵌めようとするおかしな同級生が周りに多くなったのと同時にそれまでの付き合いがあった人間が距離をとり始めました。きっと私に関する大学を裏口で入学したなど嘘の言い触らしが始まり、盗聴・盗撮・ハッキングによる監視が始まった為だと思います。ちなみに、私への嫌がらせ構成員は現在デリヘルをやり大学卒業後には私から縁を切るため消息不明と嘘をつかれていました。


また、4年になったにも関わらず私はスポーツサークルと称する宗教団体が主催するサークルに勧誘にあいました。今でも覚えていますが、そのサークル内の雰囲気は本当に異常でした。20世紀少年に出てくる小池栄子とその仲間達という感じです。


また、それまで毎日あっていた彼女ともいきなり連絡が途絶えました。更にはそれまで良くしてくれていた彼女の家族までも突然に私に対して嫌がらせを始めたように感じました。ただ、彼女やその家族が私に対して突然に態度を急変させたには理由があります。


私の事を監視し性的な事までも仄めかしをしてくるというのも一つの理由でありますが、私が彼女と一緒にボクシングジムへ通う途中に凄い勢いで車が私の方に突進してきて私にバックミラーをぶつけて逃げていきました。バックミラーが思い切り粉砕していましたので、相当の勢いでした。一歩間違えれば私は死んでいたと思います。その子も近くにいましたので、それを気に完全にビビッてしまい私に対して敵対し始めました。


その後、私への孤立化工作が始まると同時に私に対する嫌がらせ要員が様々な罠を始めるようになりました。その中の一つに私への加害要員による飲み会が用意されており、そこで知り合った女性とその後私は仲良くなるのですが、その子は在日韓国人でした。


15年近く前になりますが私はその当時はあまり在日だからという事を意識する事もなく、更には始めのうちはその子の事を日本人だとずっと思っていました。もちろん、その子は日本の名前を持っていました。間違いなくそれは私とその子をくっ付ける為の罠でした。


私も付き合っていた彼女の事を好きだったにも拘らず訳の分からない態度の豹変ぶりと突然の孤立化から気持ちを癒すために、更にはまともな思考を保てない事への苛立ちなどからその子と仲良くなり始めました。もしかしたら反感を覚える人もいるかもしれませんが、私はその子に対して今でも何の憎しみも抱いておりませんし、その子を悪い人間とも思っていません。


ただ、在日は基本的に大嫌いです。私が本当に悔しいのは卑怯な罠はもちろんですが、私の頭がおかしくなった時を狙われたという事です。私はその子とは2年くらい付き合いましたが、その子も私が頭が本当におかしくなっているという事を分かってからでしょう、私から距離を置き始めました。


私は今ではその子の事もボクシング部時代の彼女の事も思い出す事は全くありません。きっとそれ以降に色々な多くの事を経験したので思い出す意味がないと思っているからでしょう。ただ、汚いずるいやり方で在日に陥れられたという悔しい気持ちだけが心も中に残っています。また、前回の彼女とは約5年間付き合ってきましたが、その子もこの被害に完全に巻き込まれて別れる事になりました。全く思いだす事もありませんが、それによって別れた事を色々言われるのも違うと思っています。


そんな理由で私は一時在日の子と仲良くしていましたが、それを利用して私を左よりだとか危険人物扱いをした人間もいるように思えましたが、私は全く左よりでもないし今では在日の知り合いも創価の知り合いもいません。最近、在日で集スト被害者といわれる方から連絡をもらったくらいです。私はその方は気の毒だとは思っています。ただ、私は在日を嫌いな上に完全に保守であり、この被害を一日でも早くなくしたいと心から思っている一被害者です




スポンサーサイト
コメント
No title
ばか?
No title
お前が??
これだけの証拠があっても理解出来ない?
馬鹿?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
